2013年05月13日

離婚相談や家庭問題の利用者の声を追加いたしました。

離婚相談や家庭問題の利用者の声を追加いたしました。

利用者の声はこちら
http://tdir.jp/riyou/index.html

・夫婦相談
【夫の不貞行為から信じられなくなり】 仙台市 夫43歳 妻37歳 子供12(男)・9歳(女)
夫婦の仲が悪くなったのは10年ぐらい前に夫の浮気が発覚してからでした、その当時は離婚も考えましたが私の母親や姉の意見を聞き許す事となりました。
それからというもの、夫の帰りが遅いと浮気しているのかもと疑ったりし、夫に何処にいたのか聞く様になりました。これが普通となり携帯やパソコンも私が見るのは当たり前でした。夫も以前の浮気の件があるので何も言えず見せてくれますが、言うまでも無く不機嫌な表情です。子供達は夫が浮気していた事は知りません、そのせいか、パパが可哀想、ママなんでパパにそんな意地悪するの?と言ってきます。私も考え過ぎかなと分かってはいますが、不安で行動にしてしまいます。そんな夫が疲れたのでしょう、別居するかと言ってきました。私は子供の事も考え別居は嫌だと言いました。(私も少し反省しました)でも、お前は同じ事を繰り返すだろ、子供達も大きくなってきたし、こんな生活では教育上よくないだろうと言われました。確かにそうだなと私も思いましたが、別居という言葉は浮気しているから?と疑ったりもしました。 つつきはこちら



離婚相談や家庭問題の利用者の声を追加いたしました。



離婚相談や家庭問題の利用者の声を追加いたしました。


離婚相談や家庭問題の利用者の声を追加いたしました。


東北初の「子どもと父母を繋ぐ面会交流援助」
子どもの健やかなる成長と親子の絆を大切に。
HP 仙台家庭問題相談センター




同じカテゴリー(一般告知)の記事画像
HP更新のご案内
ホームページ開設のご案内
同じカテゴリー(一般告知)の記事
 HP更新のご案内 (2013-05-04 22:47)
 ホームページ開設のご案内 (2013-03-26 09:00)

Posted by 仙台家庭問題相談センター at 17:06│Comments(0)一般告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離婚相談や家庭問題の利用者の声を追加いたしました。
    コメント(0)